昨日鬱モードになってしまい

どうしてももやもやが解消されず、

ジム行く気力もないし

特にお酒飲みたい気分でもなかったのに

逃げ道としてまたワインを買ってしまいました。

 

ちょっとだけ・・・で始まった一人飲みは

いつもと変わらず

また飲みすぎ、食べすぎで終わってしまった始末です。

 

朝、目が覚めて

やっぱりな・・・と思ったけど

自分を責める気持ちはなぜか芽生えなく

昨日ジム行けなかったしなーと思って

軽くエアロバイク乗ったけど

すぐしんどくなって

めちゃ久々にヨガをやったんです。

 

んで、それが

めちゃくちゃ気持ちよくてビックリおねがい

 

これから毎朝ヨガやろーと思いました。

ヨガって身体はもちろん

精神的にもすごい癒されるんだよな音譜

 

いいことに気付いた朝で

ハッピーなあたしです。