蕎麦屋 とろろそば

先日、南足柄のお気に入り日帰り露天風呂の帰りに立ち寄った蕎麦屋、恵山、とろろそばを食べましたが、こしがあってとてもおいしかったです。雰囲気もよく、お勧めですよ!!