わ~おきたら、7時やった!!7時26分の電車に乗らないと1限間に合わないから、
急いで用意したけど、私ってすごい
自分の顔が10分で完成しちゃった(笑)
阪神乗ったら、まさこちゃん発見して、近づいていったら、めっちゃびっくりされた~ww
いつも、からかう方やから、私が驚かして「裕美ちゃん嫌やわ~ww」って言われた![]()
まさこちゃんは、薬学やから、キャンパス違うし、途中でバイバイしたけど、朝から
テンションあがった![]()
夜は、ローソンはいったよ~!今日は、みんなお酒を飲む日みたい!何人かで買いに
きたはる人が多かったな~
いいな~私も酔いつぶれたい![]()