わ~おきたら、7時やった!!7時26分の電車に乗らないと1限間に合わないから、

急いで用意したけど、私ってすごいアップ自分の顔が10分で完成しちゃった(笑)

 

 阪神乗ったら、まさこちゃん発見して、近づいていったら、めっちゃびっくりされた~ww

いつも、からかう方やから、私が驚かして「裕美ちゃん嫌やわ~ww」って言われた音譜

  まさこちゃんは、薬学やから、キャンパス違うし、途中でバイバイしたけど、朝から

テンションあがったアップ


 夜は、ローソンはいったよ~!今日は、みんなお酒を飲む日みたい!何人かで買いに

きたはる人が多かったな~シラー いいな~私も酔いつぶれたいにひひ