ローザンベリーのイリュミネーション | 曽爾村民による曽爾村の日常

曽爾村民による曽爾村の日常

訪問ありがとうございます。
曽爾村民と名乗っていますが、仕事の都合であまり曽爾村について書く暇がありません。たまに書きます。
よろしくお願いいたします!

先月の24日に、滋賀県にあるローザンベリー多和田に行って、夜の部である光のナイトイベント「HIKARIUM」を見てきました。






 実はこのイベント、コロナ禍で4年間開催し続けた「ローザンイルミ」を昨年に一度閉幕したらしいんです。でも、再開を望む声がたくさん上がったため、今年も開催する運びになったそうな。
まず感想を先に言うと、ものすごく綺麗でした。広い園内あちこちにイルミネーションの仕掛けがあって、凄く楽しかったです




以前から行きたかった1つなので、行けて良かったです。