リモート | 曽爾村民による曽爾村の日常

曽爾村民による曽爾村の日常

訪問ありがとうございます。
曽爾村民と名乗っていますが、仕事の都合であまり曽爾村について書く暇がありません。たまに書きます。
よろしくお願いいたします!

こんばんは。曽爾村民です。

会社の都合で、リモートワークを導入しています。

 

つい先日、自宅のパソコンがぶっ壊れました。そのため、新しいパソコンに買い換えました。

でも中古品の為、ちょっと使いにくいです。こればっかりは仕方りません。

 

 

 

 
僕の上司は、文字を打つときにバンバン叩くように強くキーボード叩きます。結構うるさくて、苦情が出るくらい。
これって、昔のキーボードは今のラバーSWではなく、キーSWと言ってまさに強く叩かないと文字が入らないというよりキー自体がとても重くて力が必要だったらしいんです。その習慣が抜けていないので、バンバン叩くそうですね。知らなかった・・・