「そして春になった」
全公演終えました。
ご観劇頂き本当にありがとうございました!

こんな短い期間に、こんなにも濃密な時間を過ごせるなんて、幸せで感謝の気持ちで満ちています。

朗読劇の枠を超えた新しい演劇のかたちになったこと。

岩松さん脚本の言葉の美しさ、魅惑的な構成、幅のある演出の中で自由に生きて楽しめた事に、回数を重ねる程喜びが増していきました。
初めましての岩松さんでしたが、稽古時から本当に愛おしい方で、ハードな稽古も、充実した時間でした。

そして、松雪泰子さん。
初めましてで、こんな短期間でこのような難しい2人芝居を共に作り上げるそんなハードルの高い環境の中、お相手が松雪さんだった事はあまりにも恵まれていました。
驚くほど芝居に熱心で、妥協せず、謙虚で。私も最近は先輩である位置が多くなりましたが、このように尊敬できる先輩にまた出会えた事に感謝しています。
回数を重ねるごとに「楽しかったね!」と公演終わるたびに話が出来ていったのも嬉しかったです。

岩松さんとも松雪さんともまたご一緒したい!


(もう一組の、瀧内公美さんとも)

ご観劇くださったみなさま
いかがでしたか?
また新しいソニンを堪能できていたら幸いです。

この作品に関しては、一問一答企画はやる予定はありませんが、近々インスタライブをやろうと計画中ですので、その時でも少しお話できたらな。「そして春になった」配信ありますよ‼️(12/28より詳細はこちら)


ビューティフル絶賛、一問一答答え製作中です。近日中にイラスト含め、解禁乞うご期待!🎼

さて、MAの稽古もう入ってます。
年末もその他まだまだ忙しくしています、今後の色々にご期待を💖

Sonim.