昨夜、

ソニンワンマンライブ《Sonim's Faces》のMusical faceバージョンのライブを無事終えました!いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!また改めて、ブログに書かせていただきますが... 小さい規模でしたので、今回予約がとれなかった皆様、コメントありがとう!みんなにも会いたいので、今後も出来るよう(もう少したくさん入れるところできるようがんばります☆)と思っていますのでおねがい

 

さて、《Sonim's Faces》はまだ終わっていません!

7日に、今度はArtist Faceバージョンのライブを行ないます!

そこで、Musical faceでも募集しました

ライブのMC中で、皆様の質問にお答えするコーナーをもうけますので、皆様が、ライブでソニンの生の声で答えてほしい、質問をお寄せください!

 

6月7日のアーティストverの質問募集です

上差し質問内容はアーティスト、ソニンに関するものでお願いします。(歌手としてのソニンにまつわるものでしたら何でもOK! プラーベートの事も答えちゃうかも?)

(※数に限りはございません、いくつでも応募ください。※)

上差し締め切りは明日6月5日(月)夜10時まで!

上差しこのブログ記事のコメント欄、ツイッター、Facebookコメント欄で受け付けます!

上差し全て #ソニンライブ質問 と記述してくださいませ(無い場合、対象外になる可能性)

 

 

ライブ当日いらっしゃれない方にも、この部分に関してはブログでレポートしようと思いますので、皆様ふるってご応募くださいませ。ウインクラブラブ

 

ルンルン皆様の質問、おまちしていますルンルン