改めまして5月9日に開催されたライブ『Sonim side 〜faith in〜』にお越し頂き誠にありがとうございました!

 

このライブは私にとってとても特別な意味をなすライブでした。

ずっとやる事が出来なかったライブを、今のタイミングで行なえたこと、私にはひとつ何か進む事を意味し、そして今後振り返ってもそうなるであろうと思います。

 

 

あのような小さな空間でライブやる事も初めてで、

随分緊張もしましたが、無事終えたことにホッとしております。

 

ライブに来てくださった皆様、いかがだったでしょうか。

 

 

様々な思いあってこのような少人数でのライブをやらせて頂きましたが、正直こんなに早くに完売するとも思わなかったので、キャンセル待ちの方々や、逃した方が多くとても心苦しく、お知らせした通り6月にやることにしました。一ヶ月もたたないので、同じ場所で、でもまた今回と違うライブ内容を試みたいと思います。

 

なので、今回いらした方々、ブログでもツイッターでもFacebookでもInstagramでも、感想シェアしていただくと嬉しいです。

 

というわけで、

セットリスト披露しましょうかね。

 

【1stステージ】

The History Of Wrong Guys(ミュージカル『キンキーブーツ』より)英語バージョン

MC
ウサギ(ソニンオリジナル曲)ギター演奏
カレーライスの女 ギター演奏
MC
Shape of you (Ed Sheeran楽曲カバー) ループアプリ使ってお客様と一緒に作った伴奏で。
MC
F**kin Perfect (P!nk楽曲カバー)ファンリクエスト曲
MC
How far I'll go (映画『モアナ』より) ギター弾き語り
MC
You've got a friend(Carol King楽曲カバー)
MC
笑えれば(ウルフルズさん楽曲カバー)ギター演奏


※実は最後の曲の前に青春のSUNRISEを歌う予定でしたが、時間がおしてしまい、断念(涙)。想い溢れてMCも長くなっちゃった。でも伝えたかったから。。※



1stの衣装はこんな感じ。1stはエネルギーあるセット組立をしたので春らしい色で。

 

【2ndステージ】

カレーライスの女(バラードver)ギター弾き語り

MC

F**kin Perfect (P!nk楽曲カバー)ギター演奏。ファンリクエスト曲

MC

ウサギ(ソニンオリジナル曲)ギター演奏

MC

Shape of you (Ed Sheeran楽曲カバー) ループアプリ使ってお客様と一緒に作った伴奏で。

MC

How far I'll go (映画『モアナ』より) ギター弾き語り

MC

The History Of Wrong Guys(ミュージカル『キンキーブーツ』より)英語バージョン

You've got a friend(Carol King楽曲カバー)アップテンポバージョン

MC

青春のSUNRISE(EE JUMP楽曲)
MC
Remember the kiss (Kokiaさん楽曲カバー)


2ndは静かに始まりジワジワとあげていくセットリストにしたので大人目で。

たつとこんな感じ。

{1149EF6C-D95A-461D-8C39-62B446F0DE62}

今回のサポートミュージシャンの
立川智也さん(ベース)と大山泰輝さん(ピアノ)。
本当にお世話になっている大好きなお父様方😘
{719945F7-BAE8-43D6-971A-7977B7660A95}


一時間の予定が一時間半ほどライブしちゃいましたキョロキョロ

MCも言いたかったこと全部喋れなかったし。。想いが一時間じゃ足りなかった。。
この胸中にあるものそのまま6月のライブのエネルギーに変えます!

今度の6月はまた違った雰囲気のライブにしようと企画しようとしているので、なにか要望意見あったら聞かせてください!
今回はMusical曲中心とアーティスト曲中心と日によって分かれていますので、またそれぞれで歌ってほしい曲リクエストもしようと思っています。それはまた改めてツイッターでお知らせしようと思いますので、ぜひご参加くださいね!


プレゼントやお手紙もありがとうございました!しっかり私まで届いて受け取ってますよー!

 

 

 

★オマケ★

image

和樹まんが御花を贈ってくれましたラブ
なんてどこまでも気が行き届く優男なのぉ
今度タイミング合う時にライブ来てね!
一日限りの小さいライブでしたが、大切な人たちも観に駆けつけてくださいました。おねがい

 

リハのオフショット。

{4A178C23-5537-42A7-BFEB-BE2F8E39B31F}
{80533BAB-DAEB-474B-B7CD-94C609C4E156}

 

ライブご来場の皆様への”特典”、お問い合わせ&申込先はこちら、メール sonim@voiceofjapan.co.jp まで。