しくじり先生

ご視聴頂きありがとうございました。キラキラ

 

{3BDBEECF-A728-4C20-A6C5-47FBE4D2AA70}

 

 

 

想いが溢れすぎて、制限あるツイッターやインスタではなく

ブログに書こうと書き始めましたが。。。

 

あれはあれで、あの番組の中で、時間かけてスタッフと作りあげたものなので、

あまり色々足すような事はやめようと思います。

 

しかし、これほどに、バラエティ番組の打ち合わせをした事がなく。

3時間コースの打ち合わせを計7回やりました。

収録前夜のギリギリまでやっていました。

今までの人生を扱うので、それだけの時間と労力を費やして作っている番組もすごいし、

今回、今まで最多打合せ回数だって聞いて、ソニンチームスタッフには素直に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

正直、ほんの一部です。

収録したものももちろん編集しているし、駆け足で纏めているので、自分では正直これで伝わるかなという不安はありました。

更に、実は1月頭に収録したものなので、時間が経ってしまっていたので、視聴者の皆様に生の声として伝わるか心配でした。

それでも、反響があり、ホッとしたし、その大きさに驚いています。

image

 

 

私は決して大成功しているわけではありません。

まだまだ学ぶことも多く、

まだまだこれから変わって行くだろうし、

皆様にもこれからどんどん違う事を私も提供することになると思う。

けれども、自分で見つけたものというのは、変わらないし、培った物は決して消えない。

だから、この番組を通して知ってくれた方々も、久しぶりに私を再認識してくださった方々も、ずっと応援してくださってる方々も、

どうか、共に生きていて、これからもずっとこんなソニンが生き続けている事、

心に留めていただけてたらとても嬉しいです。

私はみんなの心を助ける潤わせるのが仕事だから、やりたい事だから...

だから生でライブで送れる舞台はとても好き。

でも映像の仕事もまたやって行きたいって思っている。

応援してくださったら嬉しいです。

 

今回の放送で舞台に興味持ってくださった方々もいて、とても嬉しいです。

今のところ発表されているのは、今夏、帝国劇場で上演するミュージカル”Beautiful”に出演します。http://www.tohostage.com/beautiful/index.html7月26日〜8月26日

その他も色々舞台も出演していくので、よかったらこれからも、チェックし続けてくださいね。

 

 

{750F246A-5290-4306-A788-C1E3DC12EF1C}
生徒側に仲良くさせてもらってる浅田舞ちゃんが居てくれて嬉しかったです。
彼女は最近知り合ったのだけれど、私の舞台を観に来てくれているので、
今の私を知ってくれてる方がいてとても心強かったです。舞ちゃんの涙もらちゃった...
その他、生徒さん側の皆様も優しく授業聞いて参加してくださり、AKBの大家さんは終わった後挨拶も来てくれました。現役アイドルである彼女のことも気がかりではあったので、何かしらためになっているといいな。

ツイッター @Sonim_official
https://twitter.com/sonim_official

インスタグラム @Sonim_official
https://www.instagram.com/sonim_official/