無事11/8に幕開け、9日に私の初日も開け、四回やってきました。
毎回色んな発見があり、もっともっと深めて向上していけたらと、大切に大切にやっております。

12/24までなので、まだまだこれからです。とても素敵な作品ですし、ファンの方も多いはず。色々作品についてなどお話していけたらと思います。何か、質問などありましたら随時コメント欄に記入してくださいね。

今日は。
前回、観劇前のアドバイスをしましたので、観た方へのお話(観る前の方でも支障ないと思います)。観た知り合いなどによく聞かれたりするので、これは説明しておいた方がいいのでは、という箇所がいくつかあります。そんなに問題ない程度の裏話ですが、ネタバレや説明聞きたくない方はスルーしてくださいね。


ビックリマーク
二幕の
🎶愛していればわかりあえる
🎶ダンスはやめられない
の間は、2年ほど経ってます(笑)あの短い1シーン挟む間にかなり時間飛んでいます。


ビックリマーク
コンスタンツェが温泉に行ってた話。近年のイメージの「温泉温泉まぁくおとめ座気持ちいいっ♪」てやつではありません。(笑) 年記でいうと、この二人、もう子供もいて、何度も出産をしてから体調を崩してたコンスタンツェは幾多治癒のためにスパに行ってたのです。


今日はこのふたつにしておきますね。^^

{1DCB1A83-17F6-4544-A9CC-BFE3CBDC3BEC:01}

とにかく、観る前にモーツァルトについて調べておくことは絶対オススメします。
その方が格段に楽しめます。
映画「アマデウス」(またこれも本作とは違うところも多々あるけど。特にコンスタンツェはめっちゃ可愛いです)観てインターネットで少し調べるだけでも違います。

Twitterでもつぶやいてます、チェックしてみてね!

今日はこれから17:15から公演!
行ってきまーす(=゚ω゚)ノ