昨夜放送の
「今夜くらべてみました」
観てくださりありがとうございました。
{C3131EDB-8D54-4598-9762-3BCBA8AC66F7:01}

音譜衣装音譜

ベレー帽:override
ジャケット:DRWCYS
ニット:THE FIRST women
パンツ:ZARA
ジュエリー:STAR JEWELRY

直美ちゃんともニューヨークであった以来で、同じ番組ゲストで共演できてとても嬉しかった。裏でも、あの後ニューヨーク生活どうだった?って話で盛り上がり、楽しかったです。収録も、だいぶカットされちゃったのが悔やまれますが、司会のお三方とも面白く、楽しませていただきました。ヴィーガンの話題で徳井さんの返しはツボでした( ^ω^ )カットされちゃったけど笑
舞ちゃんとも意外な共通点があり、連絡先も交換しちゃって、ご飯行こうと、そして、「モーツァルト!」も観にきてくださるとのこと♪( ´▽`)


さてさて、
ミュージカル「モーツァルト」@帝国劇場
間もなく開幕します。
色々言いたい事はあるけど、言うのはやめておきます。(笑)
ただ、ひとつ、観劇予定の皆様にアドバイス。
モーツァルト(ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト)のことを調べて来た方が確実に楽しめます。(・ω・)ノ モーツァルト関連には色々な説があり、真実がどれなのかわからないところがあります。その中でも、割と多く語られている、登場人物の役回りなど散りばめられていて、知っておくことで、このミュージカルオリジナルな解釈や、事実など楽しめると思います。
私が演じるコンスタンツェも、悪妻であったとも、そうでもなかったとも両説あります。そういった事柄や、(もちろんヴォルフとの関係も)この作品のストーリーの中で、バランスを取り自分の見解を見出してきました。皆様がたのしんでいただけるよう残り劇場でも頑張って準備します。o(^_^)o


11月8日~12月24日
東京公演 帝国劇場
http://www.tohostage.com/mozart/castsche.html
1月3日~15日
大阪公演 梅田芸術劇場
http://www.umegei.com/mozart2015/schedule.html

※ダブルキャストですのでスケジュールをご確認ください※