RENT 2012 in Japan.
全公演終了しました。

今の心境を言葉にするのはとても難しく
様々な想いで満ちあふれています。

今回の演出版に、モーリーンという役に、演出家Andy率いるスタッフに、今回のカンパニーに、観に来て下さったお客様方に、出逢えたLucky運にとても嬉しく感謝しています。

まだ悲しさというより愛しさで胸がいっぱいで、なんか幸せなんです。

でも日に日に恋しくなって泣いちゃうんだろうなぁ。

もちろん、こうできたなあぁできたなと反省のような思う所はあるけど
悔いは一切ありません。なかなかないことだと思います。

あっっっっっっという間でした。
一瞬の光のような幻のようなトキだった。

とても貴重な体験ができました。
すべてに感謝。感謝感謝。


image




♥akn♥
はい!
一問一答やりましょう!
今回のRENTに関する質問、なんでも良いです、お寄せ下さい。
このコメント欄(管理基準により掲載されない場合有)でも、
私宛のメッセージ(題名に"一問一答"と書いて下さい)でもいいです。
こちらで10問(予定)選ばせていただき答えます。
締切は2日後の12月13日20:00までです。
応募おまちしております。