ま早いもので、あと3日で、東京公演折り返しです。

ご観劇いただいているみなさま本当にありがとうございます口

RENTへの質問もちらほら。

少し答えますね。

まずはレイチェルとの関係?(恋人役の西国原礼子氏ね)
超いい関係!恋人役をやるうえでとってもほどよい距離感です(^^)
わたしね、バイセクシュアルをやるうえで(劇中ではレズビアンともよばれているけど)色々もっと勉強?研究?しようと思ったんだけど、モーリーンはバイセクシュアルというカテゴリーじゃなくて、カテゴライズを好まない彼女の精神がバイセクシュアルということにリンクしていると思っているから、ただジョアンヌという人間を愛しているだけ。(ちなみに私的には動物愛好家とも思っている)だからモーリーンをやる前は色々工夫しなくてはいけないと思ってたけど、はいったら普通にジョアンヌを愛することができてた。ほんとに。今まで女性と恋人役やったことないけど、今までと何も変わらない。裏でも普通にチューしちゃうしおはよチュッて

RENT観る前に知っておいた方が良いことね。
コメントしてくださってる方のおっしゃるとおり、何も知らなくてももちろん楽しめはすると思います。
ただ知っておいた方がより楽しめることはたくさんあります。ですが、これは人によるので、もし心配でしたら少し下調べするのもいいかも知れません。私が調べておくのにオススメなのは、聞き慣れない固有名詞や時代背景かな。ちなみにモーリーンのパフォーマンスのたとえ話とかも、日本で育った方にはわからなかったりもするしね。顔文字

Spi、ありがとう♡
わたしもSpiのベニーすきー

あ、しつれいしました。

今日はここらへんにしますかね。

RENT終わったらいつものように一問一答はやろうとは思ってます。

最中なのであまりネタばらし的なものはさけますね。
また何かありましたら質問感想くださいなー♡

公演中、疲れてほぼ自炊できてなくて、
ゴハンが、チャヤのグラノーラ(日比谷シャンテに入っててRENTとコラボもしてるよ♡)か、まるものおからかりんとう(べっぴんパンの会社出してるよ♡あぁべっぴんパン切れ(; ;)最近東京扱ってる店少なくなった)、ナチュラルファクトリーの豆乳アイス。ほぼこれ(笑)本番前はバナナと豆乳とプロテイン。
なので、2連休だった昨日、ファーマーズマーケットで野菜たんまり買って、ストック用にスープ作った!


マクロビの野菜の甘いスープ
っていうとても身体に良いレシピがあるのね。

知ってたけど初めて作った!
しかも多めに作ろうと300g×4をひたすらみじん切り!
途中誤って違うものも切ったりしながらQueenly、二時間くらいかかったよ苦笑い


玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、人参の順に入れて、水注いで、自分の好みの味になるまでひたすら煮る。


こんな感じ。甘いよ。野菜のコンソメスープみたいな感じ。でも何も味付けしていないからとっても優しくすっと身体に染みこんでいくの♡

今週はこれでがんばりますぺこ

今週も劇場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!

facebookfacebook facebook YouTubeYouTube YouTube ツイッターtwitterツイッター Instagram

ソニン著『元リバウンドの女王』発売中!
 (RENT劇場売店でも販売中♡)

ミュージカル『RENT』東京公演上演中!
(兵庫公演12月6日~9日)