RENTの制作発表がありました。

歌お披露目会がありまして。
みんなでSeasons Of Loveを歌い、
そのあと、Wモーリーン&ジョアンヌでTake Or Leave Meを3人で歌うというレアなパフォーマンス。まだキャラクターを入れ込んでいない段階でしたので純粋に3人で楽しんで歌わせて頂きました♪

全体のお写真はニュース記事で見て頂くとして。
わたしOnly写真でガマンしてください。


この日の衣裳可愛かったよぅ。
もちろんこんな感じとリクエストしたんだけど、
メイク含めスタイリング全般が素敵で幸せでした♡
さすが、優秀ソニンスタッフチーム(笑)←


サンダル、横から見ればわかるけど、先っちょだけにしか底がない変わったカワユイもの。↑別につま先立ちをしているわけではありませんのよ。


シャツ:GYDA(ジェイダ)
レギンス:LDS(エルディエス)
サンダル:R&E(アール&イー)
わかる?シャツは右と左色が違うんだよ♪
レギンスはサイドにトゲトゲが付いているの☆


髪の毛、ピンクのスプレーでおしゃれしてもらった♡

RENT、新しいカンパニーでこれから新しいチームを作っていくんだなぁと思うと楽しみだよ。前回と役が違うというのもあって、良い意味で方の力抜けて参加できそう。
なんて、これからだけどね。

今日、
ずっと撮影中だったNHK BSプレミアムドラマ《そこをなんとか》の撮影もクランクアップしましたしね!!!(11月4日放送22:00~)

ipodfile.jpg
よし、
やるべきことはまだまだあるぞ!