まぁそんなこんなで、
無事10日には高知に飛ぶことが出来、
生まれ故郷高知で、夏に欠かせない、よさこい祭りの中継番組のゲストMC出演。
パンチのある暑さに、地方車から流れる爆音と、華やかな衣裳に、いきいきと躍動して舞う踊り子たち。よさこい
もう、踊っていない自分を恨むほど、よさこいの魅力は半端ない。

3年前、同じ番組に出演させてもらい、その時宣言したのをキッカケに、次の年、ソニンオールプロデュースでチーム出場。(そのときのドキュメントや音楽Official Youtubeで観れますよ♪
 http://www.youtube.com/user/SonimOfficialTube )
そして2年ぶりによさこい祭りに来てわくわくしていたのに。。。

していたのに。。。

夜の中継番組が始まった時から
雨がぽつりぽつり。
どんどん激しくなり、雷、豪雨。

チームを紹介しながらアナウンサーの近藤さんが『激しい雨の中でも踊り続けています』との言葉に、私は『踊り子には止める理由がないのです』と発言したのを最後に、
さすがの雷のすごさに、中継会場:追手筋の踊りは中止に。
私の中継場所(屋外)もテントが雨を支えきれない状態が長く、声だけだったので立って逃げながら続行していましたが、中止と同時に非難。
あの言葉が最後になろうとは(--;)
番組スタッフも27年よさこいみてきて、中止なんて初めてだ、おっしゃってました。
途中退散しなくてはならないチームの踊り子さんが泣いてたのがTVに映し出されたのを観て、痛いほど気持ちがわかり、もらい泣き。
とても残念なだったけど、、、忘れられないよさこい祭りとなりました。ヽ(;´ω`)ノ

で、番組で冒頭だけ映って、あとは声出演、合間や最後に映るはずだったけど飛んでしまったので、用意して頂いた素敵な浴衣と、メイクここで見せちゃいますね♪


始まる前。晴れ晴れしい表情。


やむを得ず中断したあと。しゅん。


とてもきれいな紫浴衣。大人な感じに髪もこだわってアレンジ。


で、あっという間の愛する高知凱旋、
今朝、朝一で帰京。


東京は代々木公園で行われました、LGBTイベント『Save the Pride!』で
RENTカンパニーが歌パフォーマンス参加!


前回のMIMIペア♡

私は前回のRENT時やハートをつなごう収録やらと何度も参加していて、軽く常連気分で、参加されている方にもそんな感じのテンションで声かけられて、嬉しかったです。
話すことはできなかったけど、歌いながらみんなの顔をたっぷり見ることが出来て嬉しかったです。

きょうは私服衣裳~


モーリーンのように大胆で奇抜にぃ


メイクは、アイラインを強調してマスカラ&ビューラーは一切せず目尻だけにつけまつげ。眉も描いてません。口紅は赤♡

前髪くるんと帽子みたいに。


後ろは横二列つなアレンジ♡


ばたばたなここ数日でしたが、
高知もRENTも愛するものに接することができて
刺激的で幸せな日々でしたよ。

うんうん。


みなさまは夏休みですか?
Enjoy ur Summer!!


RENTチケット、ソニンオフィシャル先行予約(特典付♡)
12日締め切り!
詳細はこちらhttp://no9-act.com/actor/prof_sonim_news.html

問い合わせ先:performer★no9-inc.com(★を@にかえてください)