みなさまたくさんのコメント、ブログ訪問してくださりありがとうございます。
露出の少ないここ最近にも関わらずとりあげてくださりたくさんの方が興味を持ってくれたことにとても感謝しています。良い意味で昔の記憶とは違う私がこれからどうしていくのか、引き続き気に留めてくださると嬉しいです。

さて
みなさま夏ばてしていませんか。

わたしは、夏ばてなのか?
最近、噛む行為がしんどくて
やわらかいものばっかり好んでしまう。


すいか


プラム


あいす

このマクロビ対応のナチュラルファクトリーさんのアイス、
やばいす、もうわたしこれだけで生きていけるわこの夏。
素材の味がしっかりと感じられるし何より負担がない。
オススメはカシュー、ほうじ茶黒豆、アールグレイ、ブルーベリー、バニラ、カフェモカ、チャイ。。。どれも美味しいのよ、試してみてよ。

そんなわけでこのままじゃ噛む力が衰えるんじゃないかと心配ではあるが
元気に毎日過ごしています。

いま、新しいドラマの撮影してますよ。


2012年10月放送開始
BSプレミアム「そこをなんとか」(原作:麻生みこと)

のゲスト主演で出ます。
私の回は11月4日(日)22:00~です。

また新境地な役です。
おたのしみに~♡


10月30日オープンのミュージカル"RENT"の
ソニンオフィシャル先行チケット予約受付開始しました。12日締切!

先行予約の方には直筆サイン入りフライヤー(New ver)をプレゼント!!
詳しくはこちら→ http://no9-act.com/actor/prof_sonim_news.html

Instagramアカウント@sonim_official 
ツイッターtwitter アカウント@sonim_official 
    facebookfacebook  http://www.facebook.com/SonimFanPage