本日、
AMERICAN NUTS CAFEと題したイベントでゲストとしてトークしてきました。
ベジな私にとって、今回のコンセプトであるナッツとドライフルーツは文字通り欠かせないもの。
会場には、ナッツやアメリカ等に纏わる商品がお店としても出ていて、試食&購入もすることができるので、イベント自体を楽しんできちゃいました♡

まずは会場入ってメイク始まる前に、ハワイアンウォーターさんのお水。
photo:01
名前は存じあげていましたが、こんな美味しいとは!私の好きな超軟水!!
粒子が細かくてお腹がぽちゃぽちゃしないんだそう。それ、まさに舞台中に求めるお水なんです、他にそういったお水知ってますが結構お値段するんですよねぇ、ハワイアンウォーターさん、ぜひ本番中ドリンクに使いたいですねぇ。


そして
photo:02
キターーーーー!!!
ナッツ!しかも大好きなピスターシォ!!
素焼きバージョンも出してらっしゃる共立食品さんのもの♡

そして
アーモン!!
アーモンドはダイスキだからぁ!!!
スモーク風味だって!楽しみぃ♪明治屋さんから出てます♡

会場は主にこの二つが置いてありましたが、アメリカの名産のナッツは他にも、ピーナッツやくるみなどもあります。どれもメジャーで大好きなナッツばかり!ナッツはアメリカ名産だらけだったんですねぇ。くるみの渋みが抗酸化してくれ良いんだそう。渋みは良質ではない印だという誤解がとけました☆

でトーク本番。

ipodfile.jpg
一番上、歌っているわけではありません(笑)
いかにナッツとドライフルーツとアメリカが好きか、
主にそんなこと喋っていました(笑)
そして偶然、今日の衣裳もニューヨークで買ったもの。
今年&今の流行の"ギンガムチェック"です.


トーク終了後
お店廻りましたよ♪

photo:03
ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY
のリンゴ飴ならぬキャラメルアップル。
あのリンゴ飴と格好は似ていて、コーティングがキャラメルチョコで色々トッピングされています。ナッツバージョンいただきました。斬新!!!!果物があることでチョコのしつこさが残らなくて未知の美味しさ♡

続いては
ipodfile.jpg

ニューヨーク生まれのワインのアイス
Mercer's Dairy。
お酒に弱い私は一緒に販売していたNERITATE(ねりたて)さんのアイス
パッションフルーツのジェラートを頂きました。
夏!果物がぎゅっと詰まって最高。
ナッツカフェならでは、ナッツとドライフルーツトッピングし放題♡


隣は
photo:05
野菜のアイス!!
VEGETAREさん。
トマトジェラートを頂きましたが、食事とデザートの間って感じで、食欲のなくなる夏にはもってこいの味。もちろん美味しいです。ネット販売のみらしく、貴重な体験。

私の嗜好だらけに囲まれて
始終興奮でお店の人たちともしゃべりまくり。

ipodfile.jpg


そして、ひさしぶりに皆様の前にたってトークすると
なんか心の中で満たされる感覚があることに気づいて
やはり陸の魚状態ではなくもっとお水の中で泳がせて貰えるようにならなくては
と思ったのでしたー。


アメリカンナッツカフェで関わった皆様、
トークきいて下さった皆様、
ありがとうございました!!!


Instagramアカウント@sonim_official 
ツイッターtwitterめっちゃつぶやいてます
    facebookfacebookおもに英語でお知らせ