七夕。
雨でしたが、街中では、浴衣姿やお花を買う様子がみられました☆
photo:01
わたしも。
誰にプレゼントでしょう???
拡大して、メッセージカードみてみて。笑



答え合わせの前に。

photo:02
この間ノリで友達と行ったDisney Landで笹の葉がありまして。ミッキー短冊に願い事かいて飾っていたので、わたくしも、記念に。内容は、本気内容なので(笑)、ナイショ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これはいくらアップしても見えませんよ(笑)

みなさんは何か七夕っぽいことはしましたか?

わたしは、
上の画像のお花の贈り先さんのLIVEに行ってきました!

MISIAさんです!
NHKドラマ『はつ恋』の主題歌を歌われているつながりもあり今回初めてLIVEを拝見させて頂きましたが、
一言で纏められないので一言、素晴らしかった。
はつ恋プロデューサー小松さんや脚本家の中園さん、木村佳乃さんもいらしてて、仲良く同じ列で観覧♪主題歌の『恋は終わらないずっと』も聴け大感激♡
そして終演後MISIAさんともお会いしましたがドラマばっちり観て下さってて、とても素敵な方でした♡♡♡尊敬するアーティスト入り間違いない。

☆☆☆

Instagramアカウント@sonim_official 
ツイッターtwitterめっちゃつぶやいてます
    facebookfacebookおもに英語でお知らせ