NHKドラマ"はつ恋"見てくださってありがとうございます。
BWMLのシリーズ終わったらまたお話ししますね。^^
BMWL衣装紹介シリーズ、1幕終わったので、本番同様、一旦休憩。(笑)

舞台の時はがっつりメイクしてキレイキレイしているけど、
ご存知の通り特別な時以外はほぼすっぴんなことが多い私。だけど、最近知り合いに
「あれ?前はもっときれいだったよ(´・_・`)」
と肌の調子の悪さを指摘されることが増えましてんΣ(゚д゚lll)
「そろそろすっぴんが通用しない歳になってきたな...(-。-;」
と真剣に落ち込み、ちょっと基礎化粧品のラインも見直して変えなきゃなと、気になったブランドのものを色々サンプルで試している真っ最中なの。

そんななか今絶賛お気に入り中はL‘ORACLE!!
お試しセットで、これは!Σ(゚д゚)私にピッタリかも!と。
それは、まず、手にとった瞬間からアロマの香り!資格を取るほどアロマ好きな私にとって至福なのです!

全てのライン良い香りなんだけど、特に私が気に入った
化粧水
クラリファイング・トナーはまさに、
フラワーウォーター♡(´∀`)(精油抽出時にできる精油入り水)

こりずすっぴんw

アロマテラピーのフラワーウォーターって今までも使ったことあるんだけど、良いオーガニックのやつは高値すぎてなかなか続かないけど(ーー;)オラクルさんのはこれなら♡


植物を知り尽くした開発者さんが気の遠くなるような時間をかけて
植物の部位ごとに
特有のパワーを持っていることに着目し、

数十万種類におよぶ植物エキスの組み合わせや、
相乗効果、バランスを見極めて処方され、一つ一つのコスメが完成されていく。
植物成分は脳や神経を通じて自然に肌へと受け入れられるそ うですがお肌の表面だけじゃなく、根本に働きかけてくれる事で
肌が自ら美しくなろうとする力を引き出してくれる
L’ORACLE。


えぇ、ほんとにね、最初に使った時から違いを感じましたよ。
1つ1つの工程ごとに(お試しセットの)鏡でチェックしたのね。お肌が、、なんていうの、、キラキラしているの。え?照明のせい?と疑うくらい違った。余分な脂が落ちてないし、かといってベタベタの保湿導入じゃない。↑そのお肌本来が生き生きしているという感じよ、まさに。

BWMLの準備期間中から試し始めて、その時あったデキモノが本番の頃には消えてなくなってたのにもビックリしました。

お試しセットのミニ版に入れたら持ち歩けるし、なんといっても香りがいいから、アロマスプレー代わりにしてしまいそうσ(^_^;)



原料は北海道の自社農園で育てられているらしく無農薬のオーガニック栽培の植物なので、食材でもオーガニック指向な私にはピッタリと言わざるを得ないほどガッツリ心掴まれました♡化粧品も身体に導入するもんだからね。。そうよね。。

丁寧な各コスメの使い方が写真付きで載ってる説明書付きのお試しセットには、激しく好感。だって、塗るだけで全てうまく行くもんじゃないからね、ちゃんとケアの仕方も気を配ってこそ、美は手に入るのよ\(^^)/

そう、こだわりを持っている人こそチェックしてほしいかも。。

気になった方ぜひ試してみて!
リンクL’ORACLE

新しい化粧品を試すには、満月から新月の間がいいと言われています。ちょうど次のサイクルにタイミング合わすのにバッチリな時期ですね☆

★さて二幕までしばし。★