RENT in 2012.

テーマ:
本日キャスト発表になりました。

今年のNew Direction "RENT"に出演することになりました!!!

ここからです、
まだ、Newsがあるのです。

今回、今New YorkのOff Broadwayでも上演中の、オリジナル演出家MichaelGreifの新しい演出版を日本でも上演するということを聞いて、しかも全キャストオーディションを開催すると聞いて、受けないと後悔すると思い、オーディション会場に行きました。

正直、2年前のRENTでやった役ーMIMI役を受けにきた方々と顔を合わせないといけないことにプレッシャーを感じつつも、気持ちをゼロにして、精一杯、New Yorkから審査しにきたDirectorの課題に合わせながら歌い、踊りました。

事件は起こりました。

会場にひとり呼び残された私。

笑『今、オーディション真っ最中だし、まだこれからたくさん見なきゃいけないし、本当はここでは皆に何も言ってないんだけど、僕は今ここであなたに言いたい。』

女の子4『。。。』

笑『・・・オファーします。』

女の子4『。。。』

笑『・・・モーリーン役で!!!』

女の子4『。。。』

女の子4『!?!?!?!?!?!?!?!?』

ってことで(笑)
すごくざっくり言うとこんな感じです(笑)
あ、そのあとちゃんとモーリーン歌いましたよ。その場すぐ楽譜渡されて&『ちょっと覚えてきてー』と30分後&Call backもね。

びっくりしすぎてパニックになりました。
MIMI役を受けにいったので、ショックと、あと、今ここで起こっている事件に興奮している自分がごちゃ混ぜで、大パニック。(あと、ミミ役とモーリーン役って全然キャラ違うのね!そのギャップにも驚くよね)

正直、とーーーっても悩みました。
でも、やると、やれると、やりたいと腹に落ちるまで時間はかかったけど、今は自分の新たなるステージにチャレンジすることにワクワクしています。

まぁ、また想いなどなどは、改めてお話しします。(^-^)/

とにかく、前回を観て下さった方からすると、このキャスト発表には少なからず驚かれたとは思います。
ですが、今回のRENTの Direcitonで、私は、モーリーンとして染まると決意したことをここにご報告します。

観に来てね(・ω・*)ノ えへへ。