本日、2011年10月18日、
わたくしがソニンとして、この世界で歌手デビューしてから、丸11年迎えました。

11年というより、昨年の10周年からの1年が早くてびっくりしております。
どおりで、●●●なわけだ。。。

ま、面白いんで、(だれが?私が。)
デビュー当時、つまり11年前の写真でも載せておきましょうか。

ソニンの人間大好き!
笑笑

で、今年。↓

ソニンの人間大好き!
同じような左方向き&スマイル選んでみました、が、
あんま変わってませんね!!(爆)ヘ(゚∀゚*)ノどうなの
化粧が濃くなったくらいw何気にデビュー当時ほうが顔ほっそりしてるしw

11年しかたってないのかと思うほど、このとき(写真A)の私と今って中身がまるで違うけど、
今からの11年後を考えると、結構月日は経っているのだなとも思う。
デビュー5.6年の頃から、『まだ10年もたってないの?』としょっちゅう言われ続けた(濃すぎて?w)けども、
気がつけば10周年もむかえ11年だもんなぁ、ここから早いのだろうなぁ。

これまで出会った全ての方が今の私を作り、11年目を迎えることができています。
本当に感謝しています。
そして、これからの出会いにも感謝して、自分も感謝されるような自分で、選び信じ愛し貫けてゆけばと、
思う所存でございます!!!


12周年目に入る節目として、近々このソニンアメブロデザインをリニューアル予定(オフィシャルサイトも♥)ですので、次回は、リニューアル後にお会いしましょう!!!
諸々、情報などは、facebookやTwitterで更新していますので、それまではこれらでチェックしてくださいね☆

facebookfacebookソニンファンページ  
ツイッターtwitter (@Sonim_official)

Sonim.