ベジタリアンの話しただけでこんなに影響があるとは。
こんなにベジ人の方達が集まって来るとは。
またお話ししますねドキドキ色々情報とかもありがとうございます。


さて、みなさん、
映画"ブラックスワン”は観ましたか?

私は、N.Yでと飛行機中と2回観ましが、
好きなシーンがあります。


ブラックスワンのニナ(ナタリー)が、涙を拭うように、鏡台の前で、化粧を塗り、白鳥にチェンジするシーン。
(※あれ?ネタバレになりますかね、すみません、変えました※)

ソニンの人間大好き!

私は舞台に立つ時、鏡は大切なアイテムのひとつで、今日の自分と会話したり本番前に役の顔を確認したりします。鏡の中の自分に気付かされる事がよくあります。
私は作品を観て下さる方のために全てを注ぎます。もしその1回で一生分のエネルギーを使わなかったとしたら明日の公演のためでしょう。だからニナの気持ちに共感できるところがたくさんある。そしてニナの最後の言葉"It's perfect."(だっけ?)がすごくわかります。

好みもあるし人間性も多種なので全てを注げばPerfectかといえば違いますが、舞台の上は、魂を削って、いや魂のっけて立つので、ほんと想像を絶する程肉体が使われていますね。ある意味ニナのとった行動と同じようなことを毎回している程です。

だから舞台は"生"をダイレクトに感じる貴重な、時、力、情、感、があるのですねー。

てなわけで、明日は13:30公演!お待ちしております!明日も明日の私が明日の全てを注ぎます^^


そう言えば、ナタリーもヴィーガンですね。ニコ

演劇ミュージカル"スウィーニートッド" ジョアンナ役出演
2011年5月14日~6月5日@青山劇場(後、大阪、広島、長崎、名古屋、神奈川公演あり)

ケロッグさんPresents Yahoo!BEAUTY インタビュー配信!

東日本大震災義援金集めのソニンチームのページを作りました
JustGivingというファンドレイジングサイトを通してCivic Forceに寄付します。
(手数料はかかりません)
JustGivingとは?Civic Forceとは?


YouTubeNew Yorkでメッセージ集めた動画→"PRAY for JAPAN" from New York~東日本大震災被災地の皆様へ~

facebookfacebook (LIKE me)
ツイッターTwitter
(Follow me)