今日もご観劇ありがとうございました
ここ数日更新できずすみませんでした、Blog更新出来ない時はツイッター でつぶやいていますが、ツイッターでもここ数日挨拶できず
いつもお客様想い、向けて、真剣にジョアンナしてます
 
 
さて、ベジタリアンの件で質問が多かったので、少しお答えしましょうね。
 
私がベジタリアンになったきっかけは、2009年夏、舞台"ヘ ンリー六世"の稽古期間中、ジャンヌダルク役をやる私は甲冑を着て殺陣をやるため、軽やかに動けるよう、甲冑分を減量しようと、巷で流行りのマクロビオ ティックを実践しました。ですが、体重は思ったように落ちなかったので、他のやり方をやろうと、やめて久しぶりにお肉の入ったサンドウィッチを食べた時、 身体が拒否反応を起こしたのです。それからです。
 
ニューヨークではベジタリアンやヴィーガン対応の食品、レストランが溢れかえっていますが、日本はまだそこら辺で見つけるのは難しいので、基本的に自分で作って持って行ったり、食べれるものを常に携帯していることが多いです。
ベジタリアンって一見健康そうでバランスばっちり問題なさそうに思われがちですが、結構気をつけないと偏ってしまいがちで、エネルギー不足、カルシウム不足、タンパク質不足、と色々あります。なのでそういった栄養素の欠乏にならないよう普段心がけていますね。
 
マクロビオティック、ベジタリアン、ビーガン。
この3つの違いはわかりますか?日本は結構認識が薄いので、ぜひまたお話したいですね。
 
ちなみに、ベジタリアンというと、カワイソウと言われる事が多々。それは誤解です
 
 
ということで、ある昼公演前のご飯
野菜ジュース、バナナ、プルーン、プロテインを無調整豆乳で
最近買ったハンドブレンダーを使い
ミックス!
 
またある時は
うどん!トッピングは、大根おろしやとろろ、きつね、薬味にネギ、生姜とか。うどんのダシも本当は動物性じゃないのを好むけど、これくらい薄くて少ないぶっかけとかなら私は食べれます。動物性つかってないうどん屋ってないのかなぁ。うどんはすぐエネルギーになるからたまに食べたくなるんだよね。



演劇ミュージカル"スウィーニートッド" ジョアンナ役出演
2011年5月14日~6月5日@青山劇場(後、大阪、広島、長崎、名古屋、神奈川公演あり)

ケロッグさんPresents Yahoo!BEAUTY インタビュー配信!

東日本大震災義援金集めのソニンチームのページを作りました
JustGivingというファンドレイジングサイトを通してCivic Forceに寄付します。
(手数料はかかりません)
JustGivingとは?Civic Forceとは?


YouTubeNew Yorkでメッセージ集めして作った動画はこちら→"PRAY for JAPAN" from New York~東日本大震災被災地の皆様へ~

facebookfacebook
ツイッターTwitter