私、ここ最近、性格が変わったと知人に言われます。で、昨日、なんか色々考えてたら、昔と比べて明らかに変わってるところがあって、それがベジタリアンになってからではないかということに気付いたのです。
 
それを考える発端が、、
 
最近体型維持のための食事制限と
舞台のためのエネルギー補給のバランスが難しく、
最小限かつ最適なご飯を取るようにしていましたが、
やはり食べ物で人間の身体って出来ているのねと感じるほど、身体が食べ物に素直に反応するわけですよ。
 
美容を気にするけど
役立たない身体は意味がない。
 
難しいねー。
 
無駄なものを取らないよう気をつけるだけにして
ジョアンナのために栄養たくさんとるぞと決心。
昨日薬膳鍋行ってきました
 
お客様からいただいた福岡の美味しいクロワッサン!テンションあがったーだって博多座で2ヶ月公演期間中惚れたあの三日月クロワッサンですものん
あとねークリームクリスピードーナツも頂いてねー、やっぱり食大切と実感しまくりな昨日でした
本日夜公演、青山劇場でお待ちしております

Johanna.籠の鳥は自由


演劇ミュージカル"スウィーニートッド" ジョアンナ役出演
2011年5月14日~6月5日@青山劇場(後、大阪、広島、長崎、名古屋、神奈川公演あり)

ケロッグさんPresents Yahoo!BEAUTY インタビュー配信!

東日本大震災義援金集めのソニンチームのページを作りました
JustGivingというファンドレイジングサイトを通してCivic Forceに寄付します。
(手数料はかかりません)
JustGivingとは?Civic Forceとは?


YouTubeNew Yorkでメッセージ集めして作った動画はこちら→"PRAY for JAPAN" from New York~東日本大震災被災地の皆様へ~

facebookfacebook
ツイッターTwitter