『ちょっとした話題になってるね』
と昨日、ミュージカル共演中の武田真治さんに言われてしまいましたむー

ね!ブログ訪問数もすごいことになってますわ!ランキングも・・・・・好き
興味を持って頂けるのはとってもありがたいですが、
痩せて見えるのは、本当に写真のせい、いやスッピンのせい?です!!

確かに昨年やりましたミュージカル《RENT》の時に役に合わせて減量した時は、
私ソニン的には少し痩せ過ぎ(あくまでも私の歴史上)だったけど、
それから少し戻してるし、みんなが想像しているより身体つきも普通だし、健康面もばっちりです!!かお

坊主ってのもわざと大げさに言ったのデスヨー。
いや、でも本当にスキンヘッドはしたかった。けど、洋服とか合わせるの難しそうなので毛は残しておきましたテヘ
役のためだったらやっちゃうけどねー。

さてさて、今日は、休演日でした。
運良く、私の大好きなブランドの展示会があったので行ってきました!!

ソニンの人間大好き!
髪短いと洋服選びも変わって来るね!すごく楽しくなる予感!
わりと今年は秋冬はファーものが多かったよ。私が選んだものも2つファー付きハート

寒い時期、短髪にコートって憧れるよね!
それが実現するわけだきゃっ

おっとその前に夏だね。
その前に梅雨だね。
雨ってあまり好きじゃないけど、今年は本番真っただ中だからこのミュージカル集中してやってればいつの間にか過ぎてそうてへ☆ヤッタネ


あ、髪のサイドと後ろはこんだけ短いよ


ソニンの人間大好き!
手に持ってるのは渋谷にある大好きなパン屋Vironのシューケット(笑)

明日は2回公演!
青山劇場でお待ちしております!!

Johanna.籠の鳥は自由


演劇ミュージカル"スウィーニートッド" ジョアンナ役出演
2011年5月14日~6月5日@青山劇場(後、大阪、広島、長崎、名古屋、神奈川公演あり)

ケロッグさんPresents Yahoo!BEAUTY インタビュー配信!

東日本大震災義援金集めのソニンチームのページを作りました
JustGivingというファンドレイジングサイトを通してCivic Forceに寄付します。
(手数料はかかりません)
JustGivingとは?Civic Forceとは?


YouTubeNew Yorkでメッセージ集めして作った動画はこちら→"PRAY for JAPAN" from New York~東日本大震災被災地の皆様へ~

facebookfacebook
ツイッターTwitter