日付変わって昨日、無事、東京・青山劇場にてミュージカル"スウィーニートッド"初日を迎えました。

足をお運びいただいたみなさまありがとうございました。

初日って感じのパフォーマンスだったと思います。やはり独特ですね、初日は。
これから始まります。1回1回貴重で真実性のあるパフォーマンスを届けて行きたいとおもっております。

ぜひ観に来て下さいね。舞台は生きてます。その時にしか感じられません。ぜひ。


終演後、ブログひらいたらびっくり。
あれま、"ほぼ坊主"なソニンがニュースになっていてコメントもたくさんえ゛!アリガトウゴザイマス

クマがひどく痩せてみえるのは、写真のせいかも。
そんな体調心配されるほど不健康ではないですよ。ご安心を。
確かにニューヨークから帰ってきて少し減りましたけど、いや減らしましたけど。。ニューヨークで増えたもんで。

ほら、全身だよ。いたって健康です。

ソニンの人間大好き!
毎度毎度、今回の初日の白服。
全身ダブルスタンダードクロージングです。パンプスはプラダん。

明日は!2回公演!
真心込めてJohannaがお待ちしております!See ya in the theaterハート


演劇ミュージカル"スウィーニートッド" ジョアンナ役出演
2011年5月14日~6月5日@青山劇場(後、大阪、広島、長崎、名古屋、神奈川公演あり)

NEWケロッグさんPresents Yahoo!BEAUTY インタビュー配信! NEW

東日本大震災義援金集めのソニンチームのページを作りました
JustGivingというファンドレイジングサイトを通してCivic Forceに寄付します。
(手数料はかかりません)
JustGivingとは?Civic Forceとは?


YouTubeNew Yorkでメッセージ集めして作った動画はこちら→"PRAY for JAPAN" from New York~東日本大震災被災地の皆様へ~

facebookfacebook
ツイッターTwitter