心配と胸の痛みと苦しさで
毎日寝れない。

だけど、泣いたって、嘆いたって、
それが被災地の方の助けにはならない。

行動するしかないのです。

(募金は最低条件、他にもそれぞれできることがいっぱいありますね)


天災は人に止める事が出来ません。
苦しいのは私たちより被災地の方々です。
元気な私たちはできることは行動することです。
力を合わせましょう。それが人に出来る事です。


ニューヨークに住む日本人の方々はもちろんのこと、たくさんの国の方々が日本に心配かけてくれています。

祈りや励ましは届く。そう信じてニューヨークにいる私が出来る事。必ず。
WE are from the ONE.

Many PRAY from N.Y,
Sonim.