ソニンの人間大好き!-2011011700350000.jpg
読みました、もしドラ。1ヶ月もかかってない、すごい、私。前なら3ヶ月はかかってたかも苦笑←読むの遅いの
で、次マネジメントを読みたいんだが、ドラッカー関連の著書があまりにも出ていてどれを読めば良いかわからん。ぼー
私には難しそうだが、でもやっぱり王道にエッセンシャル版かな。。。?おすすめあります?


今日は3駅分自転車で化粧品買いに行った(笑)

あ、そうそう、
私がのんでる酵素ドリンクね。紹介しますね。
知人から教えてもらったものなんだけど、まちでは買えないもので、
ビオライズてとこの酵素ドリンクなんだけど、資料請求とか問い合わせ、
こちらにどうぞって→手紙info-grazia@gol.com
※私ソニンのブログから来たって言えば通じるみたいです※

ソニンの人間大好き!
私はベジなので、随分これには助けられています。
88種類の野菜や果物が酵素を壊さずドリンクになっているんダヨ!しかも超美味しいの^^
ブログでも何度か載せたけど、これを飲まなかった時に肌荒れして酵素の良さに気付きました♪
RENT減量のときにも欠かせませんでした。ファスティングダイエットにもできるし、普通にも飲めるし、豆乳と青菜と混ぜて飲んだり。
ダイエット目的じゃなくてもこれ飲んどけばバランス安心♪みたいな。重宝してます。
よかったら皆様も試してみてください♪