病気で痩せてしにそうになる役でしたもん(;^_^A

まあ、説明してたらきりがありませんが、
まあ大丈夫ですよ。

そりゃあもちろん無理しましたよ
半端なくね。でも《無理》じゃなく《気合い》だったんだな。私にとってMIMIをやるうえで私が決めた事だから。

間違えてほしくないのは
自分自身へのダイエットではなく、役作りの減量だったてこと。

だから変に少しだけ方法を書いて、一部だけを参考にされても違うので、本にしないと説明出来ないってこっちゃぺこ

でもね、調子いいからキープしたい気持ちはある。
だけど、年末の美味しいもの巡りになかなか難しいものである!!怒

みなが心配しないよう、この間のクリスマスパーティ メニュー載せるね!
残り物を生かしながら、バランスとパーティらしくバラエティ豊かに、そしてベジ向けに(母も私もなので)作りました!

ソニンの人間大好き!
右手前、トマトクリームチャウダー。
これが凄まじく美味しかったの!!自分で作って大感動。玉葱、人参、ジャガイモ、マッシュルーム、トマト、ホールトマト缶、ケチャップ、クレイジーソルト、豆乳、ベジコンソメ、仕上げに生クリーム。の一切肉なしだったけどすごいコクだった!
ベジじゃない父親も美味しいとがっついてました(^^*)
左手前は生野菜(ベビーリーフ、ブロッコリ、カリフラワー、トマト、きゅうり)。奥はVIRONのバケット。朝一でゲットしてきました♪
あ、ドリンクはサンペレグリノとウェルチ!(←シャンペンとワイン疑似体験(笑)

ソニンの人間大好き!
手前、ベジミートの唐揚げ(手作り)。野菜のドライカレー(サブジ)(前の残りにコーンとカリフラワーと味付け調理)。ポテトフライ(揚げただけ)。ピリ辛手羽先(父親用、焼いただけ。名古屋公演の土産)。
右奥、生春巻き(海老とアボカド2種類)(母親作)。人参のスペイン風サラダ(作るの初だったけど絶品でした!レーズン入り)、きのこの薄味バターソテー(母親作)。
真ん中奥、トッピング類:ナッツ類、クルトン、ガーリックチップス。
左となり、ちーちく、ちくわにキュウリIN、ちーかま(富山公演土産)。
左奥、モンドールチーズ。とろっとろ!

ソニンの人間大好き!
じゃーん、ドレッシング類!
胡麻、ガーリックペッパー、バルサミコ、玉葱、レモン、チリソース、ガーリックマヨ(ベジマヨで作)、チーズバジル(手作り!)、ケチャップ。

で、
これも予約とれず朝から並んでゲットした、

キルフェボンのベリータルトー!
ソニンの人間大好き!-2010122422550000.jpg

料理前の食材たち。
ソニンの人間大好き!-2010122414460000.jpg
これが
こうなりました↓

ソニンの人間大好き!
全体図~

もちろん完食は出来なかったけど量も良かったし、程よいバランスと豊富さで大満足!楽しかった!


あー運動したくてたまらないっ
これは確実にMIMI後遺症です
なのでこれから無意味に遠くのスーパーにおつかい行ってきますっダッシュ

さあさ、
このあとはケンミンShowの放送があるよっ!

テレビ読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW!』年末スペシャル

12月30日(木)21:00‐23:30
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/

今年8月に行った、ソニンチームプロデュースした高知よさこい祭りのドキュメントの続き、稽古&本番の最終編アップしました!!!
YouTubeよさこいドキュメントvol3
YouTubeよさこいドキュメントvol4
YouTubeよさこいドキュメントvol5