明日は
いよいよ
RENTの千秋楽を
迎えます。

今とっても不思議な気分です。

誰しも迎える時。そうただ単にそう言ってしまえばそれだけかもしれない。

だけど今までと同じように、シンプルに千秋楽として迎えていいのだろうか。

明日になれば
直前になれば
その時がくれば

そう、その瞬間を素直に感じるだけ。
それしか出来ない。
それがRENTなのかもしれない。




実は東京に帰らず松本にいたままだったのね
偶然、ヘンリー六世で共演して、RENTも観にきてくれた内田亜希子ちゃんが同じく松本で『罪と罰』公演中で2日とも一緒に温泉いったり蕎麦食べたりしてたの。
ソニンの人間大好き!-2010121311330000.jpg
足湯しながら蕎麦温泉饅頭。
ソニンの人間大好き!-2010121410000002.jpg
今朝。露天。気持ち良かったあ!
長野堪能ハート


明日、昼13時公演、名古屋、中日劇場にてお待ちしております。


※同じく中日劇場でも売店で著作本お求めのかたにサイン付ソニンミミポラロイドが付きますニコニコ