昨日は休日でしたので
溶岩浴とアロマトリートメントうけに
Olive SPAへキラキラ
ソニンの人間大好き!-2010120217000001.jpg
めっちゃ汗!
しかし溶岩浴はすごい!
アンド、オリーブスパの雰囲気が好きでさ、わざわざ海外行かなくてもリゾート感が味わえる店内と、アロマトリートメントも素敵。
オススメですハート

昨日はアロマで浄化と共に溶岩浴で身体を起こす。

公演期間があくと、調整に気を使います。
休めなければならないけど、休んでばかりだと、本番身体が動かないので、
うまく、減速、休み、助走を取り入れるようにしています。

今日はこれからジムに行き、富山入り晴れ

ソニンの人間大好き!-2010120300230000.jpg
昨日クリスマスツリー飾ったよキラキラ
くるねーくるねーキラキラ冬が
寒い冬ねー♪


あ、そうそう
レント観に行ったらソニンじゃなかったってよく言われるんだけどガーンダブルキャストなので気をつけてください汗
ちなみに富山は
明日の昼公演のみです。

富山のみなさん劇場でお待ちしてます!
あいにきてくださいねキラキラ