ぴんぽん、答えは愛媛は松山でしたみかん

ソニンの人間大好き!-image0001.jpg
私がローションティシューのイメージキャラクターを務める
エリエールさんの、女子プロゴルファー エリエール杯 前夜祭にて歌をうたってきました。

この間リハしたって言ってた、観れないライブイベントはこれでした

世界のSax奏者・本田雅人さんとのセッションです!
曲はTo Love You MoreとI'll Be There。
ソニンの人間大好き!-201011171819001.jpg
バンドメンバー
左から
櫻井哲夫さん(bass)、
白井皓人さん(key)、 本田雅人さん(sax) 、小田桐和寛さん(drums)、古川望さん(guitar)


ソニンの人間大好き!-201011171810000.jpg ソニンの人間大好き!-2010111718120000.jpg
ミミちゃんじゃない髪型が新鮮でしたん。

松山に住んでた私はなつかしの甘味処の団子を買って来てもらおうとしたら、衝撃の休み!!ガクリ食べるなってことですね。。
ほんと減量して維持するのってなんか大変?難しい?面倒クサい?(笑)落とすよりキープする方が神経使う。。

悪あがきで、みんなに私オススメのお土産空港で買った!みんなが美味しそうに食べるの見て満足するウィル!(←ウィル、最近覚えた)

明日は14マチネ公演です!劇場でお待ちしております!!