ソニンの人間大好き!-2010081415290000.jpg

戦利品。

この間の《告白》ももう終わったので、(私にしてはかなり早い目)ネクストステージ。

三冊も手にしてしまった。

まず、ドラマはまってます、《美丘》。衣良さんにサインもらおニコニコ

出版時、気になってた《あなたの呼吸が止まるまで》。島本理生さんの小説すきキラキラ

映画で共演した柳浩太郎くんのエッセイ《障害役者》。彼の事故や症状は知っていたので店頭でみつけ迷わず手元へ。

先ほど、レントのメンバーで東京プライドパレード行って歌ってきました♪参加者の皆に会えて嬉しかったあ、ありがとう!

で、帰り、書店へ。ワクワクした。
今、食の楽しみを他の欲で満たしているので読書にもハマリだしたみたい。

興奮して三冊も手にしてしまった。

明日から3日稽古がお休みなので、やらなきゃいけない仕事もあるし、レントの予習復習もしなきゃだけど、ちょっと色々忘れて、ゆっくり図書館などで読書とかしたいなぁ
そんな気分。

NEWテレビよさこいの番組まずは明日放送!8月15日(日)13:00~14:00高知さんさんテレビ「土佐の夏は熱いぜよ!よさこい祭り2010」 取材受けた番組のうちのひとつです

YouTubeソニンオフィシャルYouTubeでもよさこい裏側ドキュメント公開中 YouTube