RENT稽古のため東京に戻って来たわん

ソニンの人間大好き!
稽古場に高知のお土産。奥は高知銘菓。(ちなみに私のオススメはかんざしのやつ、左手前)
手前は、美味しい美味しい高知のフルーツトマト!
トマトは高知やきね!トマト


んでよさこい祭りに気合い入れるため、、
うそ、あとの理由付けやな、
単にのびてたので直しに、
ネイル行ってきましたんマニキュア
総替え!

ソニンの人間大好き! ソニンの人間大好き!
左。右。

うちのチームの衣装カラーはそれぞれの組によって様々なので、配色を全部変えて、かつ衣装の邪魔にならないような淡くて落ち着き在るパステルを斜めフレンチに。
衣装で唯一の柄がアジアンチックなものにしたので、それに合わせてアジアンな自然を白でペイント。
ホログラムとストーンもついてたりついてなかったりバラバラです。
左→親:ラベンダー、人:ラズベリーミルク、中:ミントグリーン、薬:クリームイエロー、小:サックスブルー
右→親:ミントグリーン、人:クリームイエロー、中:サックスブルー、薬:ラズベリーミルク、小:ラベンダー
配置も違って、凄まじい懲りよう。こだわり過ぎて自分でも苦笑い。

ソニンの人間大好き! ソニンの人間大好き!
足も同じくベースカラー&配置も違うよ!
先にスターダストみたいにホログラムとお菓子のアラザンみたいなやつのせました。

こんなリクエストに応えて素晴らしく表現してくださったのは、前回もお世話になった、黒崎えり子さんとこのネイルショップ《クリアトゥールレヴィール》! 本当に感謝ですぅ*すごいオススメー


NEWSお知らせNEWS

よさこい今年8月10日11日高知よさこい祭りのチームをプロデュース! なうな情報は→ソニンオフィシャルTwitterで!  (※mobileはこちらから※)  ←フォローしてねッラブラブ


 演劇ミュージカル《RENT》のイベント8月14日開催!

NEW宅ふぁいる便 連載コラム更新されました!

ドキドキその他テレビや雑誌、広告などのスケージュール等はofficial web siteでドキドキ