皆様、長らくお待たせしました。
この度、ソニンオフィシャルサイトのリニューアルページがOPENしました!!!

一年以上準備中でしたので、長い間ファンの皆様には充分に情報をご提供できず本当に申し訳ありませんでした。

新設したばかりですので、これからどんどん充実させて行きます!なのでどんどん遊びに来てください!!ウィンク

メルマガ登録をしますと、いち早い最新情報や私本人からのメールの他、
今は、今秋上演のミュージカル《RENT》のソニンオフィシャルチケット先行受付を実地していますよ!!チケットわーい

スタッフのブログ もこのオフィシャルのサイトに引っ越し、裏日記なども更に加わって、皆様に楽しんで頂けるようにしてゆきます。ムービーコンテンツもありますよー!!
ブログもこのアメーバさんで引き続き行いますが、
オフィシャルは、ブログでは見れない様々なコンテンツを皆様に発信できたらと思っています。にこ


さっそく!Let's GO!
キラキラNEWSONIM official web site NEWキラキラ
※モバイルからの表示変換と、メルマガアドレス文字数制限拡大、修正済みですm(__)m※