ソニンの人間大好き!-2010052000470000.jpg

本日急遽お稽古が休みになりまして…

行こう行こうと思ってた、『モジョミキボー 』観劇してきました!

ヘンリー六世で共演した、浅野雅博さんと石橋徹郎さんの二人芝居に、同じくヘンリーでお世話になった演出、鵜山仁さん!
お二方ともヘンリーの時特に仲良くしていただいてたお二方で、かつ演出が大好きな鵜山さん、、
観るでしょ、観るでしょ!

とにかく全力疾走してらっしゃいましたニコニコ(二人で17役だよ!?)
そこらへん今の自分たちの芝居とだぶりました(笑)

芝居好きが芝居好きに送る幸せな時間に参加できた感じ。
繊細なこだわりやニュアンス、演出、照明、芝居、気付くも気付かないもお客次第。

実は久しぶりの舞台観劇でして、
前作で共演した方の、人生の一面を垣間見て、なんか感慨深いものがありました。

自分はどうなのよ、
何がしたいのよ、
とね。


そして、前に浅野さんが出演してた舞台『パパは犯罪者!?』を隣の劇場で観劇した時もそうでしたが、
また不意打ちナミダしてしまいました。。

そういえば最近ナミダ流してなかったような


終演後
のみのみ☆
久しぶりにお三方と楽しくお話できて嬉しいじょ、あたしはニコニコ


モジョミキボー
下北沢OFF OFFシアター!
5月30日まで!
ニコニコニコニコニコニコチェキチェキ


本雑誌

「ar」 6月号 発売中!(おぐねーさんメイクのコーナー)

「MORE」 7月号 5月28日発売!

 
カレンダーSONIMカレンダー2010発売中!(2010年4月~2011年3月)  ※購入方法等詳細はこちら※


演劇2010年6月4日~舞台《アウェーインザライフ》@赤坂BLITZ

東京&大阪公演チケット絶賛発売中


★その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ