ソニンの人間大好き!-2010051714340001.jpg
わたしのお姉ちゃん役、水野美紀さん。
この稽古場、食事休憩がなく、小休憩でちょこちょこつまむ感じですが、お姉ちゃんは食べること忘れていつも台本向き合っているので、みんなで『食べなきゃー』と言うと、ひたすらバナナかおにぎりしか口にしてません(^_^;)とにかくエネルギーもんかよっΣ\( ̄ー ̄;)心配です


わたしはー
ソニンの人間大好き!-2010043016530000.jpg
こんなんとか
(きゃべつ、まっしゅるーむ、とまと、すなっぷえんどう)酵素のために全て生!

ソニンの人間大好き!-2010051214130000.jpg
こんなんとか
(きゃべつ、とまと、あすぱら、白あすぱら、もろへいや、寒天)

ソニンの人間大好き!-2010051716450000.jpg
こんなんとか。
(きゃべつ、もろへいや、とまと、あぼかど、大根おろし)


ソニンの人間大好き!-2010051720480000.jpg
今日は稽古後に劇中で使う映像の静止画撮りがありましたよラブラブ

ふざけたことばかり、、いや、ぶっとんだことがたくさんありすぎてもう麻痺してきてるかも。でも面白かった。

けど、稽古場で、1人の為にみんなが意見出し合って芝居について語り合う、すっごく贅沢な現場です。こんなに全員が全員のことを思い合う現場ってないと思います。みんな正直に意見言って、褒めて、ダメ出しして。。なかなかないですよ。。。他の方の事でも、なるほど、と別の意味で自分に響くこともあり、色々学んでますグー

本雑誌

「ar」 6月号 発売中!(おぐねーさんメイクのコーナー)

「MORE」 7月号 5月28日発売!

 
カレンダーSONIMカレンダー2010発売中!(2010年4月~2011年3月)  ※購入方法等詳細はこちら※


演劇2010年6月4日~舞台《アウェーインザライフ》@赤坂BLITZ

東京&大阪公演チケット絶賛発売中


★その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ