ソニンの人間大好き!-2010051116120000.jpg

アウェーインザライフ稽古場、
隣の席、
木野花さま。
木野さん【酵素】にハマッてて稽古場では生野菜ぼりぼーり。
私もぼりぼーり。
二人並んでいつも野菜ぼりぼーり。
いやぁ野菜はほっんと美味しいわ!!

稽古場は、これが本当の【笑いが絶えず】なんだなぁって程に、大笑いだらけ、楽しいし、面白い方ばかりだし(演出家ふくむ)、
でもダメ出しもたくさん飛ぶし、芝居についてたくさん考えさせられる、贅沢な現場です。

今日は大声はりすぎて、喉が疲れちった(^_^;)

またレポしますねー

☆ソニン近況出演情報☆
 
テレビテレビ

NEWTBSテレビ「アカデミーナイト」5月13日(木) 26:2526:55

本雑誌

「ar」 6月号 5月12日発売!

NEW「MORE」 7月号 5月28日発売!

 
カレンダーSONIMカレンダー2010発売中!(2010年4月~2011年3月)  ※購入方法等詳細はこちら※


演劇2010年6月4日~舞台《アウェーインザライフ》@赤坂BLITZ

東京&大阪公演チケット絶賛発売中


★その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ