ソニンの人間大好き!-P1030321.jpg

東京マラソン!初沿道応援参戦!

朝早く起きて、
コニカミノルタの選手と知り合いランナーの方を応援しに!
完全プライベートでし!(笑)
ニューイヤー駅伝のあの日からずっと今日を楽しみにしてきたのら!

あいにくの悪天候で、雨を通り越した氷が降っていて、沿道の私たちでさえ足元バンクーバーだったのに、ランナーにはつらい環境でしたね(;´д`)
でも!
でも!
でめー!
みんな美しかったぁ
やっぱりランナーは美しい。
taking photoが好きな私は今日はたくさんの美しい人生をおさめましたよ(^_-)

コニカミノルタのジョセフ選手が六位だったんだよ♪
ランナーのみなさま、整備スタッフの方々お疲れ様でした!!ランは素晴らしいね!

(あ、みんなキノコレシピありがとう(@∀@)試してみるっ!キノコピザ、キノコ干し…)


カラオケライブ《SONIM Cafe vol.1》受付終了
  ※ライブに関する詳細や注意事項はこちら※

NEWテレビNHK《ハートをつなごう》 (性暴力被害 VOICE-番組によせられたメールより-)

再放送 3月1日(月) 午後1時20分~1時49分

カチンコ  映画《ゴールデンスランバー》 公開!!鶴田亜美役

 

★その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ