フィギュア!フィギュア!
泣いたよ~、贈呈式へのメイクしながら~
困る困る~って言いながら~
鈴木選手の演技には後半から涙、キムヨナ選手のラストの涙に涙、浅田選手の言葉よりも全てを物語る涙に涙。
キムヨナ氏!最初から最後まで貴女は美しかった!フィギュアスケートってこれなのか!と思わせるような美しい氷上の舞いでした。。
やっぱ憧れるなぁフィギュア、、とその場でスパイラルしてみたが、、、無理だった。。durnガクリ(黒背景用)

そしてこちらも演劇で受賞した式へ。

初の贈呈式に、ほぅほぅと体験しつつ、改めて《ヘンリー六世》に出演出来たことを誇りに感じました。

ヘンリー仲間はもちろん、久しぶりの市村正親さん、蒼井優ちゃん、たくさんの知り合いの方に会い話し、なんだか贅沢な1日でした。
思わぬ人とも、、
ソニンの人間大好き!
玲奈さま!ホリプロの方たちにおめでとうを言いにきてたらしく、バッタリ!
なんかますますかわいくなってたような。。ほろっほろっなかわゆさですな!


ソニンの人間大好き!
ヘンリー演者は38人中32人出席!
壇上前。

ソニンの人間大好き!
最優秀作品&大賞のブロンズ像。(後ろ賞金の演出(笑)岡本健一さま)

ソニンの人間大好き!
持ってみました、自分の手柄のように。
重かったです。
むはぁ


カラオケライブ《SONIM Cafe vol.1》受付終了
  ※ライブに関する詳細や注意事項はこちら※

NEWテレビNHK《ハートをつなごう》 (性暴力被害 VOICE-番組によせられたメールより-)

再放送 3月1日(月) 午後1時20分~1時49分

カチンコ  映画《ゴールデンスランバー》 公開!!鶴田亜美役

 

★その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ