鏡開きですね!今日でこの鏡餅とクリスマスツリーともお別れね。。。
ソニンの人間大好き!


ささ、お待たせしました!一問一答★第十五弾。

たくさんの質問応募ありがとうございました!!

選ぶの苦労しましたあせる

Here we go!!!



Q1:私の勝手な思い込みでソニンちゃんは読書家なイメージがあるんですが、本はよく読みますか?オススメの本があったら、是非教えて下さい。


A:ふふふ。実はそうでもないです(;´▽`A``だから読書家の方とても尊敬しちゃう。でも本は読むようにしています、めちゃめちゃ遅いけどてへ☆今は、《風が強く吹いている》読んでますグー


Q2:無理!!と感じる異性からアプローチされた場合、ソニンさんならどうしますか??


A:受けるかどうかは別として、、逆にちょっとイメージよくなるかも(笑)お、私選ぶなんていいセンスしてるじゃんっみたいな?てへ☆


Q3:他人の目が気になって、いつも自分に自身がもてません(ノω・、)どうしたらソニンちゃんの様に芯のあるカッコイイ女性になれるんでしょうか(>_<)


A:みんな他人の目は気になります。だって自分以外の人間が世の中にはいるんだもん。他人の目があるんだから。他人の目は他人の目。自分の事を一番知っているのは自分です。自分のことを知らない他人に自分の事をとやかく言われたくないじゃないですか。。と考えればどうでしょう?人間には長所が必ずあります!短所があるように。それは世の中みーんな一緒!だからあなたにしかない魅力を見つけてに自惚れましょう(笑)


Q4:今日は成人の日ですが、ソニンちゃんが二十歳の時に感じていた決意や一番印象に残っている出来事などがありましたら教えてください


A:新成人の皆さん、おめでとうございます!!キラキラそうねー私は、丁度ドラマ《高校教師》の撮影していて、成人式に参加できなくて、残念、でもこーいうのがこの仕事なんだと思った記憶が。。。


Q5:同じ職場の女の子に恋をしてます。今度、一緒にご飯食べに行きたいんですが、どう誘っていいのでしょうか?


A:唐突に『ご飯いこう』と言うより、その女の子の好きな食べ物や興味あるものを調べて『美味しいインドカレー屋さん見つけたんだよ!◯◯なんだけど、、今度行ってみない?』とか『音楽好きが集まるcafe見つけてさー!楽しそうなんだよ!行ってみない♪行ってみない♪』みたいな。重くない感じの方が拒否されにくいかもしれません^^ファイト♪o(^▽^)o


Q6:洋服を選ぶポイントは?ソニンちゃんは、いつもさらっと可愛いオシャレをしているイメージなので。


A:自分に合ったもの。サイズもキャラも。これに限ります。とてつもなく可愛いと思ったものでも着てみて合わなかったら諦めます。あと自分がすでに持っているものを想像しながら買います。あと家では、とにかく全ての洋服がなるべく視界に入るようにしていて、なるべくその日の気分に合わせて色んなCDができるようにしています。


Q7:NAHAマラソンの時、後半、キツくなりだしてから、どんなことを考えながら走ってましたか?


A:わたし、すごい。って考えながら(笑)(…だめだ、今日の私ナルシストσ(^_^;)

いや、後半はほとんどアドレナリンだけで走っていたので、もっと若かった頃なら無理だっただろうなーって(アドレナリン調整もできなかったハズ)。私成長してるっ!って励ましながら(笑)です。


Q8:私は先の事ばかり気にしてしまい、ソニンさんのように強く前に進めません。がむしゃらに前に進んで乗り越えても、また壁ができてしまいます。会社と家の往復の日々。24歳の私は、空虚です。ソニンさんには私以上に辛い日々があったと思います。私はソニンさんの事を知りませんが、新しい表現の場を見つけるまで たくさんの苦労や試練があったと思います。目標も頑張り方もわからなくなって疲れてしまった時、何を思い今にたどりついたのかを教えて頂けますか?


A:私は何をしたくて今ここにいるのだろうって。絶対に目標があれば色んな壁が何度も訪れるし、目標も失うことがあります。ただ自分はなんのゴールテープを目指していたのかを思い起こせば、いつかはつながるし、もしかすると今いるところは違うときづくかも知れない。あなたの一番のやりたいこと大きい夢はなんだったのか思いだして下さい。無駄だと思えることもつながることかもしれません。

Q9:ブログTOPでソニンちゃんが乗ってる車ってマイカーですか??車種知りたくて(^-^)知ってたら教えてくださいな(^o^)

A:撮影のために用意して頂いた、MINI cooperです。昔のタイプの小さいやつです。私のリクエストです♪

Q10:ソニンちゃんの顔に近づきたくて、メイクを真似しようとネットでいろいろ検索していたら、ご本人様にたどり着きました(笑) このコメントが目につきましたら、ぜひとも愛用のコスメなんか教えてくださいm(__)m

A:ベースはアンブリオリスのクリームに、Laura Mercierベース、ファンデーションはその時によって違うけど最近はLaura Mercierのクリームタイプ、お粉はチャコットのクリアHDタイプ、シャドウ系とLIP類はNARSが多いです。
眉、アイラインはALLIのウォ-タープルーフマペンシル、マスカラはマジョリカマジョルカとFasio、リキッドアイライナーは雑貨店等にも売っているフィルムタイプです。あ、チークはアナスイかな。コスメ


ちょこみなさまたくさん質問およせいただき本当にありがとうございました!!
これからもブログ遊びに来てくださいね!!
今年のこれからの情報も随時更新して行きます!
スケジュールはスタッフブログ に読者登録すると最新情報がいち早く知れます。
ファンレター等宛先は携帯の方はinformationからご覧になれます。

★近況情報

NEW本雑誌《美的》3月号 1月23日発売 メイクモデルで登場 !!


NEWテレビ今月のNHK教育《ハートをつなごう》放送日

テーマ*性暴力被害

1月25日(月) 20:00 ~ 20:30

1月26日(火) 20:00 ~ 20:30


NEWカチンコ映画情報

いよいよ映画《ゴールデンスランバー》 が1月30日全国東宝系にて公開されます!!鶴田亜美役


NEWメモ《宅ふぁいる便》メルマガ配信の連載コラムが
オフィシャルサイト  に更新されました!!


NEW本《コメ兵》フリーペーパー裏表紙&インタビュー コメ兵にて配布中


本SoftBankのi-phone月刊フリーペーパー《iPRESS》 配布中!

SoftBankショップ以外でも配られています配布先はこちらでチェック
携帯の方はサイトはこちら 配布先はこちら