みなさまに良いお知らせがあります!!

一年前に放映し始めた、大王製紙エリエールさんのローションティシュー《Ufu.》のCMが、引き続き流れる事になりました!!!きゃーラブラブ

本当にこのUfu,は私自身大のお気に入りで、鼻かむ時はもうこれでないとダメですσ(^_^;)
中身も素晴らしければ、外見のパッケージも可愛いし、そしてこのCMも評判が良く、次【鼻かみシーズン】もイメージキャラクターを引き継げるなんて、とっても嬉しいです。
『ローションティシューはエリエール』!!よろしくお願いします^^《Ufu.》もぜひ使ってみてね!間違いないですから!!

フィルム(透過)HPでCM動画等見れるよ ラブラブ




ソニンの人間大好き!

そして、いよいよ明後日となりました。
那覇マラソン。
舞台を挟んでの初チャレンジなので不安だらけですが、もう進むしかないです。
そんな夜です。那覇へ発ちます飛行機ぶーん


PS*あ、母親と昨日会いましたよ。両親ともに楽しそうにしてました。みなさん心配してくださりありがとうございました☆

NEWテレビNHK《ハートをつなごう》(今回はNHK障害福祉賞)教育テレビ 12月7日(月)、8日(火)午後8時~8時29分放送予定

NEW本演劇雑誌《BEST STAGE》 2010年1月号 発売中!

【楽屋へようこそ!】でソニンの楽屋の様子が見れます☆

 パソコン講談社《moura》image.TV ダウンロード!ハンガリー撮影のデジタルミニ写真集


その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ