今朝起きたら、身体が、なんというか、コトバでは説明出来ないような状態になっていました。
えぇ、昨日3部通しを久しぶりにやりました。
なんか、すごいことに参加したんだな、というのが昨日の感想。
昨日通しで観劇なさった方々も、お疲れさまでしたm(u_u)mそして、ありがとうございました!!!


で、今日はひっさしぶりに何もない休みでして。
まぁ、起きてホットケーキつくって
ソニンの人間大好き!-1
まんまる!

エドワード仲間の今井朋彦さんのダンスDVDを鑑賞しながらブランチ。

で、ドライブしながらお洋服の直しを直し屋さんに持ってゆき

念願の!DEVIのインドカレーを食しました!!
ソニンの人間大好き!-1
うま!!!って声だしてしまいましたよ(笑)ほうれん草とコーンのスパイスカレーだよ。

あ、みなさんに報告してないだけで、結構あれから色んなお店行ってるよ!
最近は週2、3回はインドカレーです。
もう、もはや、インドカレーしか食べるものが有りません。インド人にしてくれーー

あと、家の片付けしたりー

なんでもない休日でしたが、こういう時間に穏やかさを感じるんですねぇ。
舞台の時間は濃くて激しいですからねぇ。

そして明日は第一部、ジャンヌ。
ヘンリー六世の乙女ジャンヌに込められたメッセージの代弁者として、どっぷり生きてきます!!
劇場でお待ちしております眠るマルコ14時だよー

PS*あ、サイン色紙 がもうなくなってしまって、、あの、ありがとうございますm(..)m急いでサイン追加します、明日ご購入の方に間に合うよう。


演劇舞台《ヘンリー六世》上演中!携帯モバイルHPはこちら

NEW雑誌《ハイファッション》インタビュー掲載!
NEW演劇雑誌《シアターガイド》ヘンリー六世特集ーインタビュー、稽古場レポート 掲載!
パソコンインタビュー《湯の国web『湯煙コラム』》 掲載中!
 パソコン講談社《moura》image.TV ダウンロード!ハンガリー撮影のデジタルミニ写真集

本FREMAGA(フリーマガジン)vol.7 配布中!ハンガリー撮影のオフショットが掲載

 

その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ