ソニンの人間大好き!-2009101520570000.jpg

稽古早めに終わったんで
行っちまったよ、
教えていただいたインドカレー屋に、、
ナタラジに!

皆様の教えてくださったカレー屋、ひとつずつ制覇したいと思います!ありがとう!

今の私は、毎日インドカレーでいけます!(笑)

ナタラジでは、ほうれん草チーズ入りカレーにしました。中辛と書いてあったので、インド人の店員さんに、『中辛をマイルドにできますか?』「これマイルド辛くなーい」『ほんとにー?中辛って書いてあるよー?』「マイルドマイルド!」とか結構な時間繰り返し、覚悟して注文(以前別の店で中辛ほうれん草カレー頼んだらカナリ辛かったので)
だけど!辛くなかった!
ナタラジはマイルド派向けかも!
しかも野菜カレーだらけだから、また来て別のも食べてみたいにゃ。

今の私はまさにカレーの女だわ。
(ライスは抜きます、今はナンに恋してるのれ。)

演劇舞台《ヘンリー六世》 携帯モバイルHPはこちら

NEW本《週刊文春》10月22日号 発売中! ソニンオリジナルお料理レシピを紹介するレギュラーコーナー

パソコンインタビュー《湯の国web『湯煙コラム』》 掲載中!
テレビドラマRKB 毎日放送 《古代少女ドグちゃん 》 第1話 妖怪鯉びと 10月19日(月) 26:30 ~ 27:00 
劇中に歌も歌っているよ☆教祖ウオナ(私ソニン)の部屋にファンの方には『あ』と思うものが飾れていますよ(笑)

パソコン講談社《moura》image.TV ダウンロード!ハンガリー撮影のデジタルミニ写真集

本FREMAGA(フリーマガジン)vol.7 配布中!ハンガリー撮影のオフショットが掲載

その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ