ソニンの人間大好き!-2009091321510000.jpg
演出家、鵜山さんのファンの方からの差し入れ!
ヘンリーチロル!


いやぁ
いやぁいやぁ!ぇ
まだ立ち稽古初期なのに、先輩方の自然にやってらっしゃるお姿を拝見してて、その背には役者としての並みならぬ経験値がみえました。
ぅわぁ、役者っていう職業はこういうものなのか、というのを感じましたね。
だってもうすでに本番を見てるようだもの。

私なんか昨夜ずっと誰もが意味わからなかった台詞(私の台詞ね)の謎がとけ、キャーキャー叫んでコロンブスの発見ばりに喜んでいた、まだまだ低レベルな私。
ほんと、身体に役が染みるのが遅くて、感情が入ると台詞飛ぶし、台詞追うと違和感あるし。
そんなことを鵜山さんに指摘されながらも今日はジャンヌについてたくさんお話ができて、鵜山さまと少し距離が縮まったようでラブ良かったです。

正直、昨日今日ぐったりだけどガクリたくさん感じた日だったので報告。

さ、これから宿題をして明日も早いぞな。。akn


パソコン講談社《moura》image.TV ダウンロード開始!ハンガリー撮影のデジタルミニ写真集

がま口財布FREMAGA文化祭9月11日~27日@渋谷PARCOパート1ロゴスギャラリー ソニン撮影のポストカードの販売をします!

本FREMAGA(フリーマガジン)vol.7 配布中! ハンガリー撮影のオフショットが掲載!
本雑誌《BEST STAGE》10月号 発売中!舞台《ヘンリー六世》 インタビュー掲載

本雑誌《週刊文春》9月10日号発売中!連載開始!

着物ポスター「阪急でゆく 京都ゆかた割」阪急電鉄の駅にポスターで登場していますこちらでもご覧いただけます→HP


 

その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ