実は私もまだ観ていないのでワクワクです♪
ハンガリー撮影
の露出作品(これまで週刊ポスト、FLASH、オフショットでFREMAGA)の中で、これがメインのようなもので、デジタルミニ写真集という感じで見応え抜群です。しかもnetダウンロードだからデータ保存!
以前もこのimage.TVさんで沖縄撮影の写真を撮ってもらいましたが、その前回と同じカメラマン宮澤正明さん撮影です!宮澤さんとは前回の沖縄が初めてでしたが、もう、素晴らしいのなんのって!めちゃめちゃキレイに撮ってくれます!だけど撮影は早い!自由に動かしてもくれるし、綺麗に見えるポージングもアドヴァイスしてくださる。それでもって感性が合うんですよねぇ
ハンガリーというゴージャスな地で、ラブリーな衣装で、ゴットハンドもつメイクさんに、素晴らしいカメラマンによる撮影!不景気なことを忘れさせてくれるような仕上がりです(笑)
ダウンロードできる期間が限定されているので(だよね?)この機会をお見逃しなく!!
しかしimage.TVのTOP画像、わたし髪ながっ!!
いい加減この髪の長さに嫌気さしている今日このごろごろ。
↓
中嶋しゅうさん差し入れの北海道産とうもろこし。最近とうもろこし大好きでよく食べるのらよ♪
FREMAGA文化祭9月11日~27日@渋谷PARCOパート1ロゴスギャラリー ソニン撮影のポストカードの販売をします!
FREMAGA(フリーマガジン)vol.7
配布中!ハンガリー撮影のオフショットが掲載!
雑誌《BEST STAGE》10月号 発売中!舞台《ヘンリー六世》 インタビュー掲載
雑誌《週刊文春》9月10日号発売中!連載開始!
ポスター「阪急でゆく 京都ゆかた割」阪急電鉄の駅にポスターで登場していますこちらでもご覧いただけます→HP
