ソニンの人間大好き!-1
本日立ち稽古の私のシーン終了後、個別殺陣の練習しました。
あれから何度かレッスンしたのですが、どんどん持つ剣が軽くなり、今日はなんと実際にジャンヌとして使う剣に近いものでやりましたよ。
WICKEDの緑Tシャツもバックが深緑に!だくだくです!

WICKEDと言えば、明日東京千秋楽ですね。気持ちとしては観れなくても劇場前で拝みたいくらいですわ(笑)何度通った事か五月女風15しみじみ。。何度なのかはご想像にお任せします(笑)千秋楽観劇の方感動のシャワーを浴びて来て下さい♪


あ、
久しぶりに、
一問一答をやりたいと思います!
すみません、最近やっていなくて(ノ_-。)

☆普段コメントに答えを返せないので、この企画で皆様からの質問に答えようという企画です。
わたしへの質問をなんでもよいのでこの機会にお寄せくださいませ。
質問はこちらで10問選んで答えさせていただきますのでご了承願います。
質問応募は、なるべくプチメorメッセージからにてお願いします。アメーバ会員でない方はこちらのコメント欄でも受け付けます。※プチメ(送り方は、ルーム→プチメ(PCの場合:メッセージ)からの質問でお願いします。プチメ(メール)の題に、【質問】や【一問一答】と書いて頂けると、助かります^^
開催日はあさって予定です。あさって夜頃まで質問をお寄せください。お待ちしてます
☆



演劇舞台《ヘンリー六世》 携帯モバイルHPはこちら

NEWFREMAGA(フリーマガジン)vol.7 配布中! ハンガリー撮影のオフショットが掲載!
NEW講談社《moura》image.TV 9月11日ダウンロード開始!ハンガリー撮影 のデジタルミニ写真集★ハンガリー撮影写真披露第三弾にして最大のメイン露出★
NEW雑誌《週刊文春》9月10日号 発売中! 料理レシピ新コーナー連載開始!


その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ