サングラスが、、

サングラスがない、


サングラスがね、見つからないの。



サングラス、

サングラス、、


サングラスどこ~!?!?!?
ソニンの人間大好き!-1
↑とこの人が先ほど探してました、サングラス。


さぁて、
本日はうつのみや花火大会2009でゲスト出演としてポエムを読んできました喜び

ソニンの人間大好き!-2
いやぁ花火ってよいね。
花火みながらバックに流れていた♪《言葉にできない》を口ずさんでいると涙出て来ちゃってさぁ、私本番前なのに、これで出たら怪しまれるってな位入っちゃいました、my worldに五月女風15らーらーらー
ライブで歌った事あるけどやっぱりこの曲は素敵だわ。まさに言葉にできない感情だらけの私にぴったりですわ。

花火ひとたまひとたまが、これが今まで生きて来た人々の魂だったらって考えがふとよぎって、なんだか感動的でした。

本日用意して頂いた浴衣は、初めての!
ソニンの人間大好き!-3
黒でした!




ソニンのスケジュール等はこちら★
↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ!

☆近況スケジュール☆

NEWテレビNHK(高知県域)《土佐の夏 よさこい祭り2009》生放送ゲスト出演 8月11日19時30分~
(再放送BShi(全国放送)8月17日18時~、8月31日9時~)

本「週刊文春」発売中★お料理レシピ紹介コーナーインタビュー

「週刊ポスト」発売中★ハンガリーで撮影した写真掲載

「スコラ 9月号」発売中★インタビュー掲載(スコラブログ→http://ameblo.jp/scola/)

着物 「阪急でゆく 京都ゆかた割」阪急電鉄の駅にポスターで登場していますHP