ソニンの人間大好き!-2009072916580000.jpg
おはよう~

昨日、新妻聖子氏出演中のミュージカル《スペリングビー》観劇してきました!
キャストの方々半分以上知り合いなのでめちゃめちゃ楽しかったし、終演後も楽屋で盛り上がり、更に外に茶ーしに聖子氏と行ったら(画像)、梶原善さんと高田聖子さんが!劇も後も楽しかったれす!
個人的には、マシューで大変お世話になった藤井隆さんの芝居はド・ツボ!『ヒャッ!』て声あげて何度も笑ってました☆


昨夜なんか疲れてバタンといってしまったのですが、実は、レギュラーの《宅ふぁいる便のメルマガコラム》の原稿締切が今日でして、昨夜のうち書き上げるつもりが、バタン。

が、先程、ぱちっと目覚めて、気合いのシャワーあびて、岡幸二郎さんから頂いたシェイプフェイスマスクして、モーツァルト聴きながら、パソコンに向かうと、、
あらびっくり!
昨日まで何度向かってもまとまらなかった原稿が!パズルのようにまとまりました!
ふぅ~…間に合った(~_~;)
締切に追われる作家さんの気持ちが少しわかった気がします。

★ソニンのスケジュール等はこちら★
↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ!

テレビTV出演NHK《ハートをつなごう》
本日、7月30日(木)午後8時~8時29分放送

あイベント8月8日「うつのみや花火大会2009」ゲスト参加→http://www.utsunomiya-hanabi.jp/

本雑誌「スコラ 9月号」インタビュー掲載(スコラブログ→http://ameblo.jp/scola/)

着物ポスター「阪急でゆく 京都ゆかた割」阪急電鉄の駅にポスターで登場していますHP