ソニンの人間大好き!-1
本日、早稲田大学にて、LGBTに関する講習会イベントに参加してきました。一応、司会、で。
満員御礼の立ち見までいたりで、たくさんの方が興味を持ち、こんな多くの大学生スタッフ(写真の方々)が積極的に作ってるLGBTイベントに参加できて光栄でした。
NHK《ハートをつなごう》の番組にもよく来てくれて、かつ仲の良い杉山文野氏、石川大我氏もゲスト出演だったので、とてもトークしやすく、《講習会》先輩のお二人も、いいイベントだったと何度も口にしていました。
LGBTに関しては、収録やブログで書いたりすることが多かったけど、こうやって生で触れて、大学生のリアルな反応や顔を見てると、また違いますね。直接伝えるって。なんか、いいなぁって思った。
伝える相手は、カメラやパソコンじゃないからね。人だから。LIVEこそリアルですね。

ひゃぁぁぁネムかぁ。
親友に、はぁ!?寝れば!?って言ってほしいですね。
元気かなぁ、今日のイベントでトークしてて親友に会いたくなっちゃった。なっちった!

近日情報
NEWテレビNHK《ハートをつなごう》(テーマ:摂食障害)6月29日&30日20:00~20:29放送予定 

本情報誌《TOKYO人権》 配布先などはHPで。

本ソニーマガジンズ《Cats&i》 発売中!!猫カメラマン・関 由香さん撮影の愛猫ももとの写真満載!

本タイに行って撮影した《FREMAGA(フリマガ》(vol.6"MOVE")配布中!→配布先



そのほかソニンスケジュールはこちら